試練?変化の時??②

冷静になってくると電車で座るのがきつかったです。アライメントを整えて座らないと痛くて、でもアライメントをずっと整えるのもキツくて(笑)

3日後スーリヤナマスカーラをやってみた。ウッターナアーサナで手がつかない。ダウンドッグから足を前に出すことができない。股関節屈曲ができなくなりました。

でも日が経てば炎症は治まり、マリーチアーサナまではなんとかできるようになり、また日が経てばそれもできるようになり、私は治ってきたと勘違いしました。

ある程度身体が動けるようになってきたので、マイソールに参加できるようにプライマリーシリーズの練習を始めました。痛みがなくなったことが嬉しかったし、アシュタンガヨガの練習ができるようになったのが楽しかった。

でもそれからしばらくしてスプタクルマーサナでまた同じところを痛めてしまいました(T . T)

「あっ」と一瞬の出来事でした。

またゼロからやり直しになりました。

続く…。