Goa 2019 番外編②

インドを後にし、次の都市はシンガポール🇸🇬

ここでも6時間あったので(わざと空けたんですが…)外へ。

まずタクシーに乗り、景色を見渡すと前日のムンバイと打って変わって、運転は穏やか、街は綺麗で、ホッとしました。

朝食を食べるため運転手さんオススメのマックスウエルフードセンターへ。

ここでおかゆとエビの揚げ物を頂きました。おかゆは私には多すぎましたが…笑。

腹ごしらえも終わり、次はマーライオン公園へ。

ここからマリーナベイサンズも見れました。

そしてスターバックスへ。シンガポールのスタバってめっちゃ高い!でも久しぶりにコーヒーが飲みたかったので、アイスラテを注文しました。

その後IONのlululemonショップに立ち寄り、帰路に着きました。

ゴアを出てから32時間の旅でした。