毎日の義務

朝食と夕食前には必ず大量の薬が出てきます。「いつまで?」と聞くと「あなたがここを出て行く日まで」と返ってきました。あまり好きではないけど、まだ続くのならどんな内容の薬かを知りたくてドクターに質問しました。


緑のトレーの中の右上は尿や血液のバランスをとるもので、味は甘い。お皿の上二つの細長い粒は消化システムのバランスをとるもの。右下のカップとお皿のその他の粒はヴァータ・ピッタ・カファのバランスをとるものらしいです。

トレー外のカップはファットキラーティー。要するに脂肪をつきにくくするお茶で、すごくスパイスが効いてます。

身体の中を正常にするための薬と思い頑張ります!

今日も良い一日をお過ごし下さいませ。