今から帰国します!

スリランカでの3週間の生活を終え、今空港で飛行機を待ってます。今回はとても素敵な出会いが沢山ありました。思いやりのある、心の綺麗な人が沢山いました。

私の治療方針の考えが違っても、いつも受け入れて優しく接してくれたドクターご夫妻

私の下手くそな英語に付き合ってくれて、体調をいつも心配してくれたクリスティンとペートゥラ

      
今日帰るクリスティンと私のために素敵な歌を贈ってくれたドイツの歌手の二人

今回のツアーのガイドさんのご家族と。お家に招いてくれてスリランカの家庭料理を教えてくれたダルマさんの奥様と息子さん。ダルマさんのガイドは素晴らしかったです。何と言ってもペラペラの日本語でスリランカの歴史や見所を語ってくれます。今回の旅は彼なしには語れません。(残念ながらダルマさんと撮った写真がないんです。。)スリランカにご興味のある方はダルマさんを紹介しますよー。


さぁ、私の飛行機のゲートが開きました。スリランカとはこれでお別れです。

さぁー、日本へ!!