さあ〜、最後の1週間!

スリランカの滞在も残り1週間。なんか私が学んだアーユルヴェーダとここでの治療が違うように感じてモヤモヤしてたんです。思い切ってドクターに言ってみました。

「私が習ったヴィレーチャナは5日間ギーを飲み、6日目に下剤を飲むものだけど、ここのは違う!ギーを飲むヴィレーチャナはやってもらえないのかなぁー」と。

ドクターは「ギーのヴィレーチャナがやってみたいならできるよ。大概の人は嫌がるからここではしてないけど…。でもどこが悪いの?」と。

「腸の働きは今ひとつだし、とりあえず経験がしたい!」と言ったらOKをもらえました。そして今日から5日間ギーを飲み、6日目に下剤を飲むという私が習ってきたヴィレーチャナをすることになりました。

自分で決めた事です!辛くてもがんばろー