デリー②

タクシーをチャーターしてもらい、セレクトシティーモールに連れていってもらいました。

ここは別世界です。

H&MやGAP, スタバまでありました。ゴアは暑いので、帰るまでにどうしてもサングラスが欲しく、このモールで変わったデザインのサングラスを買いました。

ここに来ると急に日本が恋しくなり、なぜかパスタが食べたくなりました。日本食じゃないのが不思議でしたねー。

それで探してイタリア料理のお店を探しました。

食べたパスタはブロッコリーのアラビアータでしたが、辛さがやはりインドスタイルでしたねー。激辛(笑)

サラダはなぜか少し甘め。

デリーの料理は特別美味しいとは思わなかったのは、この街をあまり好きにはなれなかったからだろうか!?

最後にスタバでホットチョコレート飲んでホッコリしたかったけど、バレンタインホットチョコレートというホイップクリーム沢山のものを作られようとしたから、断って結局飲めずでした。

なんで今頃バレンタインホットチョコレートやねん!!!意味不明!!!!!