久しぶりの3連休!

久しぶりの投稿になります。5月末から続いている200時間短期コース。今週はお休みなので、なんと私、今日から3日間お休みなんです!
ちょっと自分でもビックリ!! 
4月のティーチングコースが始まってから、先の事は考えず、目先のやらなければいけない事をやってきました。そうじゃないと自分の生活が回らなかった…。
ベーシックコースが2コース、ティーチングコース、短期コース、この4コース同時並行に行われてきた1ヶ月。
気がつけば7月になってて、今週でティーチングコースとベーシック土日が終了。短期コースも残り7日間のみになり、来週はベーシック平日コースが終了します。
それを前にしてのみに3連休。どこにも行きません!(笑)ただ自分のメンテナンスだけに時間を使います。
頑張って耐えてくれた私の身体。先週から胃腸の調子が悪く、今朝起きたら上顎に口内炎が。←ピッタの異常かな⁈
便秘と膝の痛み←ヴァータの異常
まずアシュタンガの練習をして、スーパーで野菜とフルーツをいっぱい買って、家帰って全身のオイルマッサージをしようかなぁ〜。と思っています。
皆様も良い休日をお過ごしください。