また、久しぶりの投稿になりました

皆様、GW楽しんでますか?私は3〜5日はお休みなので近場で出歩いてますが、すごい人ですねー。

この3日間は今まで滞っていたことをする!と決めてたのですが、結局何も進まなくて過ぎてしまった2日間。とりあえずblogだけは書こうと思い、久しぶり投稿しています。

2023年も4ヶ月過ぎました。今年の初め、「半年か一年は自分の勉強、練習に時間を使おう!」と決め、ワークショップや特別レッスンの依頼を断り、自分のために時間を使っています。前にお世話になった先生の指導を受けたり、新しく出会った先生方にヨガ以外の視点からの気づきを与えてもらったり…。

つい先日、養成コースの依頼を受けました。何となく「今年は養成コースはしないだろうなぁー」と思っていたのですが、流れに任せようと思い、「他の先生がOKなら私は大丈夫ですよ」と答えました。その後他の先生方も引き受けられたようで、話がトントン拍子で進んできいました。

生徒さんが集まれば開講になります。そうなると私の自分に向き合う時間も後、2ヶ月半になります。最後の1ヶ月は講座の準備を始めるとなると、後1ヶ月半ねー。後1ヶ月半で自分の弱点や、進化する練習をして、その後まとめに入り、コーススタートに持っていくには、今から急がないと!と思います。

GWが終わればしっかりやろー!!