すごいパワー

ギーを飲む生活2日目です!ギーを飲むと満腹になります。まぁー、オイルだからねぇー。日に日に量が増えて行きます。

ギーを飲んだらすぐには食べられず、何となく気持ちが悪いような…不思議な感覚なので、とりあえずぼーっと過ごしてたら、部屋に大量のアリが!それもすごく動きが速くて…。食事はレストランでするし、部屋では基本的に何も食べないので、お菓子の屑とかないはずなのになぁー。満月に近いからかなぁー。とか思ってたら、発見!


虫の死骸をみんなで運んでるんです。わぁ〜!自分たちの身体の何十倍?何百倍もするのに…。どうやって外に出すのか見ていると。


持ち上げてるし!そしてドアの間から出してるし〜。


完全に外に出したら、また持ち上げてるし〜。すごいパワーですね。誰かが掛け声とか掛けながらやってるのかなぁー。みんな同じ方向に迷いもなく向かってる。なんて素晴らしい連携プレーでしょう。

と観察しておりました(笑)