ヨガ&アーユルヴェーダリトリートin Goa 2日目

本日はまずイアン先生のヨガを受けに行きました。

7:15-10:30 ゆっくりのペースでやってる時はそんなにしんどさを感じなかったけど、終わったら「動いたなぁー」と感じるくらいしっかり動きました。

12:00〜ランチ。今日のメニューは

ベジマンチュリアル

フライドライス

ハッカヌードル

その後ココナツウォーターとココナツシェイクを飲みました。まずココナツウォーターを飲んだ後、ココナツをカットして中のトゥルとしたところを取り出し、凍らせたミルクと攪拌させ、シェイクにします。絶品です(笑)

リトリート中は基本ベジ料理ですが、肉食の方も満足して食べてくださってます。

15:00〜水曜日だけやってるAnjuna Market に出かけました。

暑い中、皆さんよく交渉して値切ってました。結構安く買えたんじゃないかしら…。

その後ビーチでサンセットを。インド人達が色んなポーズで写真を撮ってたので、私達も負けずに!

綺麗な夕日でした。

晩ご飯は疲れてる胃を休めるためにスープのみでした。

明日に続きます!