アーユルヴェーダ4日目

今日は授業がお休みで、お寺へのお参りと買い物に行きました。

前日の授業が長かったので、ほとんど寝ずでしたが、さすが女子買い物となると変わります(笑)

まずお寺へ。ガネーシャの兄弟が祀られているとか。

そしてその後ミールスを食べに行きました。

ご飯は無くなった頃にまた入れにきてくれる感じでしたねぇー。

そして食後のコーヒー。インドってなんでこんなにギリギリまで入れるのでしょうか?下に溢れているコーヒーも飲むらしい…。味は美味しかったけど、甘かった〜!

そしてお買い物

コインバトールにはこんなショッピングモールがあります。ゴアでは見かけた事がないけど…。

4時間の買い物時間もあっという間に過ぎました。