ヨガホイールTTC

5月から忙しく働いてましたが、8月になってちょっと時間が空いたので、ヨガホイールの養成コースに参加しました。

ホイールとの出会いは2年前、背骨が硬い私には後屈の前にするのが良いと教えてもらいました。半年くらいはやってましたが、いつの間にか遠のいてしまって、その辺に転がってたホィールでしたが…。

何かに背中を押されて、思いつきで行くことになったホィールの養成コースでしたが、行って大正解でした。

毎日暑い中、汗だくで2時間くらいの練習。

最初は上手にコントロールできずに、ホイールは倒れるわ、転がるわ。変なところに力が入ってしまって、膝は打ち身のようになるわ…でしたが、なんでも慣れるものですね。

今はすっかり仲良しです!

先日早速レッスンをしました。

楽しんで頂けて良かったです。