Goa2019 part2

翌日まだ熱が下がらなかったので、お医者さんに往診に来てもらいました。私はアーユルヴェーダをやってるので、アーユルヴェーダの先生に診てもらいたかったのですが、呼んでくれたのが西洋医学の先生でした。

調子が悪い時は「早く楽になりたい!」という気持ちしか起こらないものですねぇー。

日本では見たこともない電子機器が出てきて(あまり覚えてませんが…)「喉の炎症で頭は大丈夫」と言われ、お尻の注射と薬と3日間の安静を言われました。

3日間の過ごし方が日本とは違うんです。

・no spicy no oily

・no cold drinks

・no any kind of fruits

・no meat and fish

・hot drinks (特にginger tea)◎

・soups, plain breads and plain cookies ◎

・boiled vegetables ◎

・3日間はヨガもダメ

3日目は結構元気になってきたので、少しずつ食べだしました(笑)ヨガもしましたがね。