Goa 2019 part6

3週間インドの旅を楽しんで帰ってきました。今回で5回目でしたが、また新たな発見がいっぱい。インドって同じことが起こらない不思議な国です。だから何回も行っちゃうのかなぁー。

今回眉カットをしてもらいました。

糸を上手に使って眉毛を抜いていきます。結構痛かった…。

どこにでもあり、みんな食べてるインドのインスタントラーメン、マギー。この屋台で頂きました。

カレー味です(笑)

ローカルレストランで食べたターリー。これだけついて100ルピーでした。2回目に行った時は玉ねぎとニンニクが無いということで、finishと言われましたが、「いらない」と言ったら出してくれました。インド人にとって玉ねぎとニンニクはそんなに重要なの!?笑

レストランに牛が!!(笑)

2019年もゴアに行けて良かった。私がゴアに行くために助けてくださった全ての方に感謝して、この旅を終わりにします。

See you soon!!