viola 200時間同期会


私は今viola で養成コースの講師をさせて頂いていますが、実は7年前violaでRYT200を取りました。

いつも卒業生を送る度、卒業生たちが仲良くしている姿を見てると「私の同期は何してるのかなぁー??」と思っていました。

今年の冬、一人の女性がマイソールに来ました。私の方を見て微笑んでくれたけど、私は「誰かなぁー?」と最初反応できませんでした。練習が終わり「同期の…」と挨拶をして下さり、7年前の思い出が蘇りました。彼女はベトナム在住ですなので、「今度帰って来たときはご飯いこー」と言って別れました。

その彼女から8月の初めに帰って来るとの連絡が…。いきなりテンションが上がって繋がりがある人を探し、今日の同期会が開かれました。

まず話は「誰がいた?顔はわかるけど名前が…。結婚して、子供ができたみたいよー」など、終始笑い有りの会があっという間に過ぎて行きました。

楽しかったなぁー

また次回は忘年会!っという事でお開きになりました。

今回集まれなかった人も是非時間は参加してくださーい。いつでもウェルカムです!