大原三千院

先日ヨガ仲間と大原三千院にお出かけしてきました。

久しぶりのお出かけ!涼しいかなぁーと思いましたが、同じくらい暑かった…。でも自然のパワーをもらいましたよー。

まず松門さんでランチ!


平日だったので、人も少なくのんびりできました。いただいたのは八菜ランチ。オクラのお花をいただきましたが、お花もネバネバでした(笑)

そして三千院へ。写経もできるようでしたが、時間がなかったので、今回は諦めました。


庭園をぼーっと見ながら、杉の木が素晴らしいサマスティティヒのように思え、明日からの練習で目指すのは過ぎかなぁーなんて思ったり(笑)

最後はシソソフトを食べて帰路に向かいました。すごく充実した一日でした。