いよいよ始まります!

来週月曜日から全米ヨガアライアンス200時間(短期集中講座)がヴィオラトリコロールで始まります。

この1ヶ月テキスト作りにバタバタ。レッスンや養成コース以外はほとんどテキスト作りに時間を割いてきましたが、今日やっと完成しました!一度は「間に合わないかもしれない…」と思いましたが、何とかギリギリ間に合って、そしてテキスト作りから解放されてホッとしています。

気がつけばもう5月が終了じゃなですかぁー。

でもホッとするのもつかの間、月曜日からコースが始まり、私の毎日養成コースを教える生活が始まります。

不安と希望と入り混じった生徒さんに満足してもらえるコースにぜったいしなきゃ!

明日は久しぶりのオフです。休息して、明後日を迎えます!