136期の皆さんとの打ち上げ

2月に卒業された136期の皆さんの打ち上げに誘って頂きました!

なんばにあるTABLE あじとに行ってきました。お料理も美味しく、飲み放題なのにメニューに載っていないものもオッケーしてくれて素敵なお店でした。



話はすごく盛り上がり、TTでは聞く事がなかったお話しが聞けたり…。意外と大きなお子さんを持つお母さんがいたり、スタジオを経営してる人がいたり…。

本当に素敵なメンバーでとても楽しかったです。年齢もバラバラだけど、ヨガという繋がりで皆さんとても仲良しでした。

アドバンスに通ってる人もいたり、次のアドバンスを迷っている人や既に教えてる人がいいたり、教えて良いのか…と悩んでいる人がいたり(笑)

7年前200時間TTを終わった時の私もそんな感じだったなぁー。見えなく、わからない何かを信じて来たら、今こうなっています(笑)失敗した、こんなはずじゃなかった!と思ったこともあったけど、その先には自分が信じたものがありました。

この繋がりを大切にこれからも自分の道を進んで頂きたいです。