3回目のワークショップ

ヴィオラトリコロールで1月から3回に渡っての6時間のワークショップの締めくくりはプログラム作りでした。

まず1時間15分ほどポーズの紹介がてら体を動かした後、テーマに沿ったプログラム作りを一緒に考えていきました。

マリーチアーサナCをピークとしたらプログラム作り。出来ない人にどこを強化し、伸ばしたら良いかを考えてもらいました。


そしてそれに当たるポーズは何かと。みなさん頭が混乱しながらも色んな意見を出して下さいました。

そして午後からはウシュトラアーサナをピークとしたプログラムを3人一組で考えてもらいました。


みんなで考えると色んなアイディアが出て来て、真剣に語り合っていました(笑)

その後各グループごとに発表してもらいました。

笑いありの発表で楽しみながら勉強しました。

今回は妊婦さんもご参加してくださいました。来月生まれるそうです!

最後は参加して下さった皆様と!お疲れ様でした。