ロースイーツ

今日はスリランカに一緒に行ったなつきちゃんのお店で、朝からロースイーツを頂きました。

スリランカにいた時からローフードの良さと美味しさを熱く語ってたなつきちゃん。私はアーユルヴェーダをしているので、正直ローフードには全く興味が無かったんです。そして以前に何度かローフードを食べたんですが、なんかサラダとしか思えなくて…。でもなつきちゃんの熱意により、少し興味が出てきたんです。

先日素敵な試食会をされてました。

私は養成コースがあったので、残念ながら行けなかったんですが、今日その時のものを取っておいてくれて頂きました!

めっちゃ美味しかったんです!!本当に。

3つもあったのに全部ぺろっと食べちゃいました(笑)でも胃もたれとかしないけど、結構お腹いっぱいになりました。なんせ身体に良いものを使っているので、安心ですよね〜。

凄いなぁー、なつきちゃん!と改めて思いました。来月ロースイーツ教室をしてくれるそうです。私の行ける日だったら良いなぁー。

ご興味がある方はトータルボディケアサロンsisさんにお問い合わせ下さいね〜。ここはマッサージもしてくれるサロンです!