ヴィオラ神戸三宮での初レッスン

今日は24日にオープンした三宮店での初レッスンでした。私は火曜日担当なので、今日が初レッスン。ドキドキワクワクでスタジオに向かいました。

スタジオもマットもプロップスも新しく、気持ちが良いです!


まだオープンしたてで皆さん知らないので、少人数のレッスンでしたが、このスタジオだったらきっと沢山の方が来られるようになるだろうなぁーと思いました。

私の久しぶりのアシュタンガのレッスンはヨガ初めての方もご参加だったので、パールシュヴォッターナまで説明しながらやり、そしてそこまでもう一度繰り返しました。とりあえず良し!とします(笑)

そしてレッスン後のランチは8階のおぼんdeごはんに行ってきました。


さっ、今から本町でもう一本です!!