ベーシック卒業式

今日はベーシック136期の卒業式でした。年末から始まったコースで、その前のコースと比べるとおとなしいなぁーと言うのが最初の印象でした。

でも、私が受け持ったベーシックの中で一番号泣の卒業式でした。ティッシュボックス2つでは足りない位、あちこちで泣いてて…。最初の印象とは全く違ってましたねぇー(笑)

毎週会ってた友達と来週身体を会えなくなるのは寂しいもんねっ⁉︎

実技試験もみんな合格で、筆記試験はほとんどの方が高得点で合格!本当によく頑張りました。講師をやっていてこの瞬間がすごく嬉しいです。

辛い時もあったけど、乗り越えた、達成した笑顔だと思います!2ヶ月半お疲れ様でした。そして卒業おめでとう。これからも頑張ってね〜。