アーユルヴェーダを知ろう!

ベーシックコースの卒業式を終え、ルルレモンでアーユルヴェーダの講義をしました。アーユルヴェーダの講義とヨガのWSは今までに何度もしたことはあったのですが、アーユルヴェーダ単体の講義は初めてで、知らない人にどうやって伝えよう…と今週はその準備でいっぱいでした。
上手に伝えられたかはわかりませんが、何人かの方から「面白そう…。興味があります」との声を頂き、まずは良かったかなぁーと思っています。
昨日、今日のレッスンに来てくださった方にアーユルヴェーダ的お菓子を食べて頂こうとゴマと黒糖で悪戦苦闘していましたが、みなさんに気に入って頂いたので、良かったです。
来週3/5はWhite Lotus さんでアーユルヴェーダ的暮らしのヒントとヨガのWSをします!まだ少しお席の余裕があるようですので、皆さま是非ご参加下さいねっ!

日時: 3月5日 14:00〜16:00

テーマ: アーユルヴェーダ的暮らしのヒントと ヨガ
金額: ¥4,000
詳しくは下記のサイトをご覧ください。皆様のご参加をお待ちしてまーす!
http://whitelotus-yoga.com/news/2017/02/01/1432