Happy Valentine Day!!

2月14日バレンタインデー、皆様どのように過ごされましたか?

私は卒業生達と女子会(^^)。Kokochiというフレンチレストランに行って来ました。

美味しいお料理とスパークリングワインとおしゃべり。
豪華な前菜

そしてメイン

生徒さん達は私の生活に興味津々でした。特に変わったことも無く、普通なんだけどなぁー。ヨギーの生活はなぜか神秘的に考えられているようですが、至って普通です!(笑)違うことと言えば、毎朝練習する事かなぁー。

そういえば(笑)

私がヨガを始めた頃もヨギーはどのように一日を過ごしているのか、めっちゃ興味ありました。ヨギーの一日の過ごし方を知れるのだと思って「ヨガ的ライフスタイル」のWSに行った事もあります。でもそのWSでは、突然お経のような訳のわからないものをみんなで唱え出して(後にマントラだと知りました)、魂の話が出て来た時には「間違ったところに来てしまった!」と思いましたねぇー(笑)

その頃と比べると少しはヨギーに近づいたのかなぁ⁈  なーんて思いながら過ごしたバレンタインデーでした。