寒い中ありがとうございました

今日は阪急百貨店でイベントがありました。

お昼間雨が降り、寒さが一段と増したような日でしたが、養成コースの卒業生の方や今日初めましての方が11名集まって下さいました。

私はスリランカから帰って来て以来、なぜか卒業生に会えるのが嬉しいんです。今までも嬉しかったのですが、一段と嬉しいんです。

朝ヴィオラで養成コース生のための復習クラスをして、夕方のレッスンまで時間を潰しながら両方来てくれた生徒さんもいました。お昼間のクラスに参加できなかったから来てくださった方、養成コースが終わってからヨガのテンションが下がってたけど、このイベントには…と来てくださった方もいらっしゃりました。

皆さんに支えていただいて、私は本当に幸せにものです。外は寒いですが、心はホッコリして帰宅しています。

お越し下さった皆様、ありがとうございました。