Ghee4日目

今日はギーを飲み始めてから4日目です。後1日頑張れば終わります。徐々に量が増えてきて結構辛くなってきました。1,2日目は平気だったのですが、3日目がキツかったです。「もう我慢が出来ない!」と思ってドクターに止めたい事を伝えました。

じゃあ「吐きたかったら、吐いたら良いよ。トイレで吐いてきたら?」と。

吐いていいなら吐いてみようと思い、トイレに行きました。食べてないので出てきたものは緑の液体。そして苦い!すごく苦い!!

えっ?これ何???

たまたま昨日はここに日本から研修医の子が来てたので、「緑の液体って何??」と聞いてみたら、

胆汁でした。

私は結構吐き症なのですが、胆汁まで出たのは初めてです。

今日は昨日よりはマシですが、やはりムカムカするので、横になって過ごしています。