インスタ始めました!

今日は朝からゆる〜くヨガをして、朝ごはん。毎食何が出るかがここでの楽しみになってます。それだけここのご飯が美味しいんです!そして暇なんです(笑) 

朝食後街へ。マンゴスチンを買いました。そしてこっちの八百屋さん。

    
調子に乗って線路の上で!


帰ってきてまたマッサージ(今日のメニューは頭、肩、顔、シロダーラ、足、そして肩と腰にハーブボールでスタンプしてもらいました。)、その後昼食。

その後ハーバルサウナに入りたかったけど、今日は無いみたいで、代わりにスチームバスに入れてもらいました^_^

その後夕日が綺麗だったので、ポーズを。斜めになってたからちょっとキツかったけど。


ではこの後夕食で今日締めくくります!

ところでインスタ始めました。まだよく仕組みがわかってませんが…。インスタでもよろしくお願いします!!