アドバンスコース卒業式

アドバンス平日コースの卒業式でした!

テストが1時間。みんな真剣に取り組んでいました。アドバンスのテストは勉強していないと書けない…ような気がします。確か私はあまりにも書けなくて試験時間が暇だったなぁー(笑)

その後の卒業式では4ヶ月間を振り返り一言ずつ。「途中で挫折しそうになった!」という声が沢山ありました。そやそや!とニヤニヤしながらも、TTってそんなものだなぁーと思います。窮地に追いやられて初めて見えてくるものがあります。その時にあーでもないこーでもないと考えているその先にある自分の本当の気持ちに出会えるんじゃないかなぁー。

そして乗り越えて達成した素晴らしい笑顔。

皆さん、お疲れ様でした。この繋がりを大切にこれからも頑張って下さい!